今さらジャガー。

iku12222004-10-22

ふと思い立って「ピューと吹く!ジャガー」の単行本を読み返してみたり。

あぁ、やっぱ好きだ。この意味不明な感じ。「すごいよ!マサルさん」も好きだったけど、ジャガーも良いねぇ〜。
現在7巻まで出ているのだけど、我が家には2巻しか無い。NARUTO同様、私が残りを調達するしかないのね・・・(涙)
そして漫画にハマるとコスプレしたくなる私。NARUTOロック・リー冬コミ用に予定しているのだが、激しくジャガーさんコスがしたい!相方にはハマー・・・いや、嘘です。色々やりたいのですが予算がともないません。
昔、高校の司書室(図書室の裏)で「セクシーコマンドー!」と叫びながら意味不明な小道具を付けて狂喜乱舞した記憶が・・・。あれは確かジャンプの企画で「セクシーコマンドーな写真を送って下さい」というものだったと思います。その後、参加者全員にめそのピンバッジを貰ったのですが、たぶん引っ越しの時に無くしちゃったんだろうなぁ〜。
そして残念な事にマサルさんの単行本は、一人暮らし時代に貧しさのあまり、古本屋に売ってしまいました。弟に散々バカ呼ばわりされました。ぐすん。

相方オススメの漫画もあって、色々読みたいのが増えております。さすが相方、セレクトが大人。青年誌が多いです。私が買って読んでるのは「バガボンド」しかないなぁ。それもこれも井上雄彦だからだし。あぁ、少年誌から脱却出来てません。
浦沢直樹の「モンスター」も気になってます。でもこの作品を知ったきっかけが、インパルスのコントっていう私はどうよ?板倉が堤下に名前を聞かれるたびに「・・・ヨハン・リーベルト。」と言ってたのが気になって(笑)深夜アニメでやってるそうですが、眠くて断念。ぶっ通しで読んで見たい!


〜ここ最近の出来事〜
日記、思えばサボりまくり。水中ウォーキングもサボりまくりで、今週は行けずじまい。来週こそは通わないと元が取れん!(会費制なのです)
昨日の明け方、弟の友達が事故で亡くなったそうです。今まであだ名しか知らなかったけど、ご冥福をお祈りします・・・。