リニュ&ブクブク。

デザイン変更しました。
サイトだと時間のかかる作業が、ブログだと一発で出来るのは嬉しいですな。
立春も過ぎたし、トップに水仙を飾ってみました。


明日雪が降るらしいけど・・・、困ったなぁ。
子宮頸がんの組織診の結果を聞きに行かなきゃならんのだが。
先週受けたんですが、痛くて痛くて。


で、この一週間寝ていたら、さらに太ってました。
もう家にあるジーンズ履けません。
外に行ける格好でゴムが入ったボトムって無いしなぁ。
しまむらで買わなきゃまずいかな?


しかし、このままこの体型でいるのも嫌だし。
森三中の村上さん状態ですよ。
顔は少しふっくらしたくらいなんですが、ボディがヤバイ。
太ももの隙間がなくなったし、ウエストのくびれもなくなった。
その代わり腹が出っ張り、背中の肉が増えた。
年末から本当に太った。ブクブク太った。
薬の副作用での便秘もあるし、単純な運動不足もあるだろうし、まだ続く過食傾向もあるんだろう。


鏡を見るのが嫌になった。
自分の姿が映ると吐き気がする。
そんなわけで、メイクはここしばらくしていない。
どんどん不細工になってるなぁ。
よく見てないからわからないけど、たぶん不細工になってる。