明けまして・・・もにょ。

喪中でしたわ。
新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年はよろしくお願いします、くらいは大丈夫なのかな?


元旦は買出しのために近くのショッピングセンターへ。
最近睡眠がおかしなことになっているので、アロマランプを購入。
使ってみたら、照明効果も綺麗で癒されました。
香りはラベンダーとオレンジベースのリラックス系。
隠し味ならぬ隠し香りで、パチュリを加えてみました。


今日は母が丸一日出掛けていたので、自分でなんとか料理してみました。
母が失敗した煮豚をカレー味の炒め物に。
んー、やっぱり改善しなかった・・・。
反省の意味も込めて、全部自分で食べました。
・・・お腹いっぱいです。


しかし最近過食が止まりません。
気持ち悪くなるまで食べてしまうんです。
食欲旺盛という問題ではなく、病的に過食。
吐けないのでそのまま全部栄養になってしまって、だいぶ太りました。
同期会があるのに困ったなぁ・・・。
腹が妊娠8ヶ月状態です。


昨日は台所で力が抜けてヨロヨロ倒れたし、今日は目眩が激しかったし・・・。
不安な新年の幕開けです。