ほっ。

子宮頸癌の組織診の検査結果を聞きに。
「たいした事ないよ。」の一言で安心。
一応、今回は2週間前にちょん切ったところを洗浄。
やっぱり内診台に乗るのが怖い・・・。
洗浄だけでも下腹部が圧迫される感じで気持ち悪い。


そんなわけで、家に帰ったらぐったりでした。
しかしよく眠ったなぁ〜。おかげで今頃元気になっちゃいましたよ。


最近特番が多いですね〜。SPドラマも。
きのうは母に釣られて「女王の教室」見てました。
良い作品だと思うけど、何かこう、心に突き刺さって痛いっすね。
演出が凝ってたのもあって、目もクラクラ。
刺激が強いけど色々考えさせられる、衝撃の問題作。
頓服飲みながらも最後まで見ちゃいました。
今夜は第2夜。サブタイトルが「悪魔降臨」って・・・・ガクガクブルブル。