久しぶりの更新。

仕事が未だに慣れないやら、生理休暇で実家に帰ったり、まぁそこそこ色んなことがありました。
今月の25日までは貧乏生活・・・。しかし残業が多めだったので給料は期待できそう。
しかしまぁ、仕事に追われて資格取得やら趣味のほうまで時間が回りませぬ。
なんだかんだで休みの日は家事に追われて終わっちゃうし、疲れて寝てるし。
おかげで健康を維持できてるんですがね〜。


それにしても暑くなってきましたね。
さっそく蚊に刺されました。特に風呂上りは最悪。火照って痒さ倍増!!
で、たまらず夜中の3時にネットカフェですってばよ。
はぁ〜不健康な生活してるなぁ。いったん家に帰って仮眠をとった後出勤。
今週は日曜に休みが取れたので頑張るさ!


とりあえず生きていくだけでいっぱいいっぱいなのでした・・・。